選挙の慌ただしさが続く中、

大庄中学校の体育大会が開催されました。
2学期制を取っているため、
6月に体育大会が行われるようになっています。
今年のテーマは「絆と未来を信じよう!」と
なっており、体育大会は、生徒が力を合わせて
一致団結して協議に取り組むという集団行動を学ぶ
大切な機会です。
本当は午後からの演技に参加したかったのですが、
このあと市議会で当選証書授与式があるため、
泣く泣く会場をあとにしました。
IMGP2243.jpg

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Xでフォローしよう

おすすめの記事
/home/xsvx2017798/terasaka-y.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/parts/recommend.php on line 41
">
Warning: Attempt to read property "cat_name" on string in /home/xsvx2017798/terasaka-y.com/public_html/wp-content/themes/diver/lib/parts/recommend.php on line 41
尼崎西高 入学式
午前中の浜田小学校の入学式に引き続き、午後は尼崎西高校の入学式に出席してきました。午前中はかわいい子ども達でしたが、うってかわって凛々しい表...