みなさまあけましておめでとうございます。

2010年は色々なことがありました。

議会関係では、議会のあり方検討委員会が設置され、
自らも委員となって現在も検討項目を審議しています。

地域関係では、4月には浜田町第7福祉協会の会長となり、
町会の仕事を担うようになりました。

その他の活動では、関西若手市議の会に入会し、
他都市の議員のみなさんとの出会いを頂きました。

尼崎市政関係では、
市長選挙があり、白井市長から稲村市長へ変わりました。

最後に私事ですが、年末に家族が2人増えました(笑)

さて、2011年はどんな年になるでしょう・・・。
しかし、どんなことがあっても停滞気味な市政を元気にするべく
頑張らなければならないことだけは確かなことです。

今年は4年に1度の統一選挙の年。
他都市では地方議員選挙が行われ、新しい議員が数多く誕生するはずです。
今の時代を牽引していく元気な若手議員が現れることを祈っています。

私も負けないようにしっかりと頑張って参りますので、
本年も引き続きご指導のほど宜しくお願い申し上げます。

(写真のお餅は先日自宅前でついたお餅です。少し不思議ですがご愛敬。。。)

2011年元旦
寺坂よしかず

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事