• 21:53  気分転換に散髪したいと思って、思い切り坊主にしました…。 http://t.co/pjdb0j5
  • 21:49  久しぶりにツイートしてます。意見表明の原稿を書かなきゃとおもいつつ筆進まず…。パソコンだからキー進まずかな…。
  • 21:47  "@healerstaff: ありがとうございます。しっかり頑張ります!@Terasaka_y おっ!ここにも母校の後輩が。近畿大学OBも政治の現場で頑張ってますね。応援してます。頑張ってください。ちなみに私は法学部でした。"
  • 21:45  @katsuitaro 少しはヒネって欲しいよね…。いつの間にか、あだ名が議会になっていた。そのまま過ぎる気がする。"

Powered by twtr2src.

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事