【盆踊りの練習】
午後から地域の会館で盆踊りの練習がスタートしました。
多くの皆様にお集まり頂き、定番曲だけでなく「新曲」と呼ばれる新しい曲と踊りの振り付けを指導してもらい、当日に備えています。

こんなに多くの皆様にお集まり頂いている中で、天井にある空調機から水が・・・。

すぐに、メーカーに連絡して点検の日程調整に追われていたので、私は練習に入れず・・・(笑)

少しだけでもと、まねをするにもついて行けず結構挫折していましたorz

それでも練習に集中していたこともあり、あっとの3時間半でした。あとは皆さんに当日しっかりと楽しく踊って頂くのを待つのみです!

a98a76c0d0f3964ffb70

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事