【最終日です!泣いても笑っても選挙戦最後の一日がスタートしました!】

おはようございます!
最後の最後、市民の皆さまにはお休みのところを大変ご迷惑をおかけします。

今日は後援会長自らタンデム自転車に同乗して、市内各所を回ります。お一人お一人丁寧に、政策をお伝えします。

寺坂よしかずは、選挙を「市民の声を聴く絶好の機会」と考えています。
名前を連呼して走り回るだけでは迷惑をかけるばかり。
日頃お忙しくて気になっていることを聴けない市民の皆さんも、こういう時にはちょっとたずねてみようと思ってくださいます。声をかけてお話を聴くには最高の機会です。

最終最後、皆さんの声を市政に届けるため、一人一人にお声かけします。
もちろん寺坂よしかずに一票を投じて頂きたい。
皆さんの一票が、皆さんのその疑問が
尼崎市を「住み続けたい街」に変えるんです。

そしてこれからも、明日も、明後日も
「ちょっと聞いてよ、寺坂さん!」と声をかけて頂いて
市民の皆さんから預かりした税金を無駄なく使うための
政策を考えたいんです!実現したいんです!

明日の投票用紙には大きく「寺坂よしかず」とご記入ください!
何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事