【選挙が終了しました。】
尼崎市議会議員選挙が終了しました。

42議席を61人で争う選挙戦でしたが、42人に入ることが出来ませんでした。

チーム寺坂の皆様にも、地域の皆様にも大変お世話になり、1888人の期待を頂きましたが、その思いを無駄にしてしまいました。

今は正直、自分自身で結果を受け止められない状況ですが、これまで進めてきた様々な取組みは決して無駄では無かったと考えています。

生まれ育ったまちのみなさんの選択ですから受け入れ無ければなりませんが、悔しいという感覚はありません。

これからは家族を支えるため、気持ちを切り替えて前を向いて歩いて行きたいと思います。

本当にみなさまありがとうございました。

2017年6月5日
寺坂よしかず

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事