ゴールデンウィークもあと明日のみとなりましたが、SNSを見ていると皆さん充実したお休みを送られていらっしゃいますね。

私は預かっている地域の総会準備のため会計書類とにらめっこが続いています。。。(笑)

また、本年度から尼崎市子ども会連絡協議会の副会長に就任したこともあり、またもや地域の会議が増えてきました。

今日は総会後はじめての役員会。
これまでの経緯などがつかめていないので、「そもそもこれって???」が口癖になりそうな程にみなさんの足を引っ張っている感じがしますが、新たな視点で団体の活性化に協力できればと思います。

明日は、朝から別の地域団体の会計監査があり、会計書類まみれで私のGWは過ぎていきそうです。。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事