こんにちは寺坂です。

10連休というGWが終わり、早速地域の会議が。

今日は、これから尼崎西防犯協会の理事会が開催されます。<!--more-->

警察と一緒に地域の安心・安全を守るために地域住民も参画して活動をするために組織され、多くの地域の皆さんと取組みを行なっています。

尼崎市内の地域自治組織である「社協」への加入も低下しているのでなかなか取組みが展開しにくくなっていますが、私たち一人一人の意識を変えていかなければ安心・安全な地域も実現出来ません。

多くの人の尽力によって地域の安心・安全が守られている事を知って頂きたいと思います。

尼崎西防犯協会 理事会

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事