これまで、選挙期間中の7日間は「ポスター」「選挙はがき」以外の紙媒体を配布することが出来ませんでしたが、今回の選挙から、「選挙ビラ」が配布出来るようになりました。そして、選挙ビラは各候補4,000枚に限られています。そのために、「証紙」というシールを貼り付ける必要性があるため、これまで以上に初日の事務作業が増えました。。。

しかし、街頭活動をしていると、「何かパンフレットなどないのですか?」と言われることも多かったのですが、「印刷物は配布出来ないんです・・・」と申し訳なく思っていましたが、紙で主張を出来るようになった事は嬉しく思います。

各候補の主張に目を通して頂き、是非とも「寺坂よしかず」へ投票をお願いします。

※証紙を貼っていない「ビラ」を受け取ったときは、公平な選挙推進のため選挙管理委員会へご連絡(06-6489-6774)をお願いします。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事