今回、伊丹市の杉議員と合同インターンとして活動を行うことになりました。
お互いのインターン生同士で課題に取り組んでもらい、9月末に発表をしてもらおうと
考えています。
合同インターンに取り組む前にお互いを知ってもらうことを目的に今日は親睦会を行いました。

そもそもインターン生は政治のこと。議員のことを見聞きしたいと言うことで
参加してきています。

でも政治のことや議員活動のことだけでなく、人間として大きくなって欲しいと思います。
色々な人との出会いを通じて人間性を磨いて欲しいと思います。

さぁ、みんな課題は大丈夫かい?チームワークを発揮して頑張って欲しいと思います!
みんながんばれ~。

s-20080803 合同インターン懇親会 (2).jpg

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事