JR立花駅で街頭活動をしていて、
チラシを手に取っていただいた方からお手伝いをしたいと
ご連絡を頂きました。

早速、お会いさせていただきお話しをさせていただきました。

20081214 義沢さん (3).jpg

彼は義沢さんといい、
雑誌ライターから現在は新聞紙面構成や企画のプランナーのお仕事を
している方で、広報誌のお手伝いで協力していただけることになりました。

彼のブログでも私が紹介して頂いているので、
こちらもご覧下さい→イナズマ企画

このようにご連絡を頂き、
「一緒に尼崎のために頑張りたい!」と
言ってもらえることは非常にうれしく思います。

「ひとりでは変えられないかもしれないが、、

 何事も最初の一人が変えていく」と思っています。

みなさんもどんなことでも結構ですので、
一緒に未来の尼崎のために活動しませんか!!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事