ちょっと息抜きの書き込みを・・・。

難しい問題や、頭を悩ませることが多いと、
甘い物が欲しくなります。。。(^^)

実を言うと、私はアルコールが全くだめなのです。
その反面、甘い物・辛い物が大好物なのです。

先日、会派職員の方に「これどうぞ」と頂きました。

これは・・・。

20081216 花畑牧場生キャラメル.jpg

あの有名な生キャラメルではないですか。。。

頂いた抹茶味を一粒頬張ると、
口の中でスーッと溶けてすぐになくなって抹茶の味が
ホワーッと広がる感覚です。

写真の一箱丸ごとを頂いたので、
家で食べようと持って帰ったのですが、
抹茶味の一粒を食べただけとなり、行方がわからなくなりました(笑)

煮詰まっている時に
チョコレートなどの甘い物は頭をすっきりとさせるのにも役立ちます。

皆さんもおすすめのスイーツがあれば
こっそりと教えて下さい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事