【戦いが始まる前ですが、過熱しすぎています】
今回、非常の多くの立候補予定者がいらっしゃることもあり、選挙違反をしている事例が散見されます。

市民が公職選挙法の事を知らないということもあり、「やったもんがち」の様相を呈しています。

このような状況でこそ、しっかりと選挙管理委員会は、「公正」な選挙が施行できるように務めて頂きたいと思います。

市民のみなさまもその様な違反をしている立候補予定者をしっかいと見極めて頂きたいと思います。

「政治家の選び方を変えれば未来は変わる。」

私は、市民のみなさんを信じて一歩一歩進んでいきたいと思います。

寺坂よしかずの活動はこちらからご覧になれます。
http://terasaka-y.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事