活動日記 桜の季節です 2009-03-25 2009-03-25 寺坂 美一 Facebook postはてブLINEPocketFeedly 三寒四温が続いていますが、 ようやく日中は暖かい日々と成ってきています。 その陽気につられてようやく桜の花がちらほらと 咲き始めました。 今朝の阪急武庫之荘駅前での駅立ちを終了した後に、 少し花を開かせていたのが綺麗でした。 今年は少し開花が早いので、入学式まで持つでしょうか。 今年は4年に一度の戦いがあるのでお花見はお預けになりそうです。 来年こそは桜舞い散る中で楽しみたいと思います! Facebook postはてブLINEPocketFeedly
Report TERASAKA REPORT 2015 10号 御挨拶 2013年6月の市議会議員選挙にて、3度目の当選をさせて頂き早いもので、1年7ヶ月が経過し、定期的に議会質問や活動を地道に続けていま...