先日のBlogでもご案内の通り、

市政報告会を開催いたしました。
GW明けにも関わらず、
非常に多くの方にお越し頂きました。
20090509 市政報告会 (53).jpg
4年間の議員活動のご報告と共に、
今後の尼崎の将来のために
「今何を行わなければならないのか」という
ことをお話しさせていただきました。
また、生成報告だけでなく、
少しでも地域で頑張っているみなさんのことを
知ってもらいたいと思い、スマイル広場を中心に活動している
和太鼓「いぶき」のみなさんに和太鼓の演奏をしてもらいました。
20090509 市政報告会 (291).jpg
そして多くの来賓のみなさんにご挨拶を頂き、
激励をしていただきました。
厳しい経済状況が続いているので、
まちにも笑顔が少なくなっていると感じたこともあり、
少しでも笑顔になってもらおうとスマイルパフォーマーの
Qちゃんに来てもらって大道芸をしてもらいました。
20090509 市政報告会.jpg
短い時間でしたが、みなさんの笑顔が見られたのが
非常に嬉しく感じました。
報告会を終え、
改めて激励に駆けつけてくれたみなさんのためにも
頑張らないといけないと思いました。
さぁ、これからが本番です。
最後までしっかりと頑張って参りますので、
よろしくお願い申し上げます。
お越し頂きましたみなさまありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事