昨晩はすごい雨風でしたね。
みなさんは大丈夫でしたか?
関西は台風一過ですが、関東では交通インフラがズタズタになっており、ひどい状態ですね。
最近、バタバタと余裕がない状態でしたが、一段落したので懸案事項であったホームページの改良を行いました。
変更点としては、
■議会質問の2008年12月議会分をアップしました。
■議会質問の2009年9月議会分をアップしました。
そして大きな変更点は、
■ブログのシステムを変えたことです。
みなさんからは写真が表示されただけのように感じるかもしれませんが、携帯端末からブログを更新できるようになりました!
臨場感のある活動日記をお送りできるようになるようにがんばります (^^;

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事