• 17:46  少し自虐的ですが…。 http://yfrog.com/0hcugrj
  • 17:44  北海道はでっかいどう。はい。言ってみたかっただけですd(^_^o)
  • 16:43  とりあえず、夕張到着。タクシーがいなくて困っていたら親切な方が送ってくれた。暖かい街。これから市民病院再生の村上先生とお会いします。
  • 15:12  関空で朝ごはんを買ったときにもらいました。思わず吹き出しました…! http://yfrog.com/0hxmvcj
  • 15:06  超ローカル線で揺られてます。一駅ずつ停車時間が長い…。
  • 14:06  Twitterの調子が悪いので2時間前についてますが… 。
  • 14:04  新千歳に到着。
  • 10:15  関西空港なう。今から夕張市に向かいます。財政再建と医療をテーマに視察です。

Powered by twtr2src.

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事