週末もバタバタで過ぎ去っていき、
今日も、明日に迫った『100万人のキャンドルナイトinあまがさき2011』の準備に追われていました。

キャンドルナイトは雨が降ると大きく予定が狂います。。。
天気予報を見ると、

降水確率が50%。

あ~どうしましょ。。。

てるてる坊主を作るのはもちろんしますけど。。。
こんなに天気予報が外れて欲しいと思うことはありません。。。

でも、一生懸命祈ります。。。

明日は、6月議会の最終日。
その後、議員総会、議会だより編集委員会と続きます。

それが終わるとすぐにキャンドルナイトの準備に走らなければなりません。
さぁ、気合いで雨雲を吹き飛ばして子ども達が作ってくれたキャンドルを灯したいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事