この度、新政会の副幹事長に就任しました。

任期最終年度に会派のNo2の重責を担うことになり、自分のコト以外に会派の仕事も色々と出てきます。

幹事長を補佐しながら会派運営をしっかり行っていきたいと思います。
【尼崎市議会 新政会 平成24年度体制】
幹事長  髙岡一郎 
副幹事長 寺坂美一
政務調査会長 丸山孝宏
以上のメンバーで選挙までの1年間会派運営を行っていきます。
また、会派の副幹事長に就任したと同時に、議会運営委員も担うことになりました。
他会派との調整の場である議会運営委員会で、第1会派としての発言は非常に重要になります。
期待に応えられるようしっかりと努めていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事