【武庫川盆踊り2日目】
社会保障審議会の会議が終了して、すぐに武庫川の河川敷へ。

会場へ到着し、本部へ立ち寄ると多くの来賓の皆さんの顔がありました。

運営地域である武庫川連協の前会長の賴成会長がいらっしゃり、「よーきた。よーきた」と歓迎して頂きました。

人のご縁はわからないもので、私が1期目の選挙に挑戦しようと武庫川駅前で1人で駅立ちをしているときに「兄ちゃん何しとんねや?」とお声掛け頂いてから、政治家としてだけでなく、同じ連協の会長としても連携したりするだけでなく、息子の様に可愛がって頂いています。

いつまでもお元気で、これからも一緒に大庄地域を盛り上げていきたいと思います!

d0b5508c2b76030b5459

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事