【辞令交付式】
今日は年度末ということで、役所も人事異動の季節です。

議会事務局の職員の任命権者は議長となっているので、今朝は朝イチから本日付で定年退職する議会事務局長の辞令交付が行われました。

その後、教育委員会の次長で昇任異動する議会事務局次長の辞令交付も合わせて行われました。

明日からは新天地での生活がスタートすることなりますが、お元気でお過ごし頂きたいと思います。

局長におかれては、30年を超える長きに渡り市民生活を支える仕事を続けてこられたことに心からの労いと、市民を代表してのお礼をお伝えしたいと思います。

本当にお疲れさまでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事