先日、Facebookでお近くの方から絵画のお譲り先希望の広報をしました。そして本日、無事にお譲り先をマッチングすることが出来ました。

小畑実さんの縁が深かったのが西宮市と言うことで、家内の事務所をお借りして持ち主と引取希望の方々をお引き合わせしました。

持ち主の曰く、先日お墓参りに行ったときに「絵画を貰って貰えそうだと報告してたんです」との話や、偶然にも本日が小畑実さんの命日だそうで、これも何かのご縁ですね。と話をししながら、持っていった絵画のお譲り先が決まり、持ち主にも大変喜んで頂けました。

お譲りしたみなさん、小畑実さんや持ち主の方の思い入れのある絵画ですので、是非とも末永く大切にして頂ければと思います。

少しだけ良いことが出来て心が温かくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事