先日のブログでもお知らせした、尼崎Walkerが発売となり、
私も購入させていただきました。

s-RIMG0048.jpg

早速内容を拝見すると、少しがっかりしました。

焼き肉大特集という特集ページでは、
高麗飯店と闇市が二大巨頭として掲載されていました。

確かにどちらも有名でありかつ美味しいお店です。
でも、味楽園や神田屋など尼崎を代表するようなお店が載っておらず、
尼崎の焼き肉文化を愛する者としては残念でした。

また他の特集についても以前に発行された「メイドインあまがさきBOOK」の内容と
同じようなものとなっています。

逆に言えば、尼崎はPRするものが少ないということになってしまうのですが、
まだまだ隠れた名品・名店は多くあると思います。
そんな隠れたものをいかに発掘していくかが課題ですね。

みなさんも読んだ感想を教えてくださいね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事