今日は、8/1~9/30の日程でやってくる
議員インターンの学生との面談がありました。

みんな緊張しながらの面談でした。

寺坂インターンの特徴やこの夏行うことをお伝えし、
積極的に頑張ってもらえればと思います。

今回で3期目の受け入れとなりますが、
毎回大学生のみなさんとお会いするのは楽しみです。

若い世代に少しでも政治に関心を持ってもらう。
各自の持っている尼崎市のイメージを変えて行って欲しい。
という思いから私が身の丈でできることととして
頑張っていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事