今日は大庄幼稚園の60回目の運動会でした。

子どもたちが楽しそうにかけっこや演技に打ち込んでいる様子を見ていると心が温かくなります。
綱引きの時、勝ち負けを判断するために設置している中央にある旗が倒れないというハプニングがありました。
その時、来賓席から「綱と旗をつなぐひもを、もうちょっと上につけないといけないよ!」と複数の声があがりました。
よく考えると、来賓席にいるのは、周辺の小学校の校長・教頭など運動会のプロばかり・・・。
そんな暖かい声に支えられて無事運動会は終了しました。
多くの保護者や地域の方が集まり、声援を送っていました。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事