【新年ご挨拶】
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は皆様に大変お世話になりました。

2015年を振り返ると、
・拝命していた監査委員の任期を無事終える事が出来た。
・浜田社会福祉協議会の会長として組織改正を行って新しい体制で地域活動ができる枠組みを作ることができた。
・関西若手議員の会の会長として統一地方選挙で近畿2府4県の仲間のところへ応援で1ヶ月で1500キロ以上移動したこと。
・妻が5月に数年来持ち越していた手術をして前にも増して元気になったこと(笑)
・正月に10年ぶりにスキーに行って両足の爪がはがれ、両足とも生えそろったのが10月上旬だったこと。
などなど・・・。
色々な事がありましたが2015年も慌ただしく過ぎ去っていきました。

2016年は尼崎市の市制100周年の年です。
記念すべき年を市議会議員として迎えられることを感謝したいと思います。

今年もしっかりと市政発展のため頑張って参りますことをお誓い申し上げて新年のご挨拶とさせて頂きます。

2016年元旦 寺坂 美一

500fca5c7d53e6bb3119

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事