【夏の風物詩 流しそうめん】
先日、amazonで買い物をしていたときに、ふと目にとまったのが「ビッグストリーム そうめんスライダー」。

これは、息抜きに家族で「流しそうめん」をすべしというお告げと感じ、購入ボタンをポチッと押してしまいました。

到着し、組み立てるのに説明書を見ながら組み立てると、おもちゃ?なのに「対象年齢15歳以上」という意味深な年齢表記・・・。

昨日から家族に今日の昼ご飯は流しそうめんになることを連絡すると、微妙な返事が・・・。結構喜んでくれると思ったのに・・・。

でも、実際流しそうめんをやってみると、その反応も納得。
少人数でやると、「自分で流して自分で取る」という結構シュールな感じです(笑)

次回は、我が家で「流しそうめん大会」を企画したいので、参加希望の方は是非ともどうぞ。。。

7308a8c6d3f6bd43b176

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事