【尼崎市議会副議長寺坂よしかず就任祝賀会】
11/4(金)の夕方から、「尼崎市議会副議長寺坂よしかず就任祝賀会」を開催させて頂きました。

色々な調整があり、開催日までごくわずかな期間しかなかったにもかかわらず、非常に多くの皆様にご出席頂きました。

稲村市長を筆頭に両副市長、教育長、各局の全局長のみなさま。
政治関係としては、鴻池参議院議員の秘書である鴻池肇一政策担当秘書にを筆頭に、県議会からは、黒川県議・大谷県議。

全国若手市議会議員の会の副会長である布田 泉佐野市議会議員にもご出席頂きました。 

関若のメンバーからは、各地から非常に多くの祝電・メッセージを頂きました。心暖まるメッセージ有り難うございました!

地元の大庄地域からも藤原支部長をはじめ非常に多くのみなさまに駆けつけて頂けました。その他全て書き切れないほどの多くの皆様と幸せな時間を過ごすことが出来ました。

本当はもっと多くの皆様に御案内し、ご参加を頂きたかったのですが、諸事情で今回お誘いできなかった皆様も非常に多くいらっしゃいます。なにとぞご容赦頂きますようお願い申し上げます。

最後に、副議長としてしっかりと皆様の期待に応えられるようしっかりと努めて参りますので今後とも御指導・御鞭撻の程宜しくお願い致します!

52674b914dc29fbfd21e

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事