【コンタクトレンズ】
社協のふれあいフェスタを終え、女子高生とお出かけでした。

と、いうか娘が修学旅行でコンタクトレンズが必要とのことで、付き添いでした(笑)
一応父親らしいこともしています。。。

眼科嫌いなんですよね。。。
非常に待ち時間が長く、診療は一瞬で終了。

慣れない手つきでレンズを目に運んでいる姿に昔の自分を思い出します。
昔は使い捨てなども無く、非常に高価だったので自分でバイトをしてレンズを買ったものです。

物が溢れて、当たり前のように物を買ってもらえる事が恵まれているという事をどの様に伝えれば良いのかよくわかりません。。。

ふれあいフェスタの基調講演で子育てのお話を拝聴したことでちょっとは役に立てられているかもと感じました。

娘よ。
今後は、自分で欲しいものは努力して手に入れる様に!

bbd8cb1c82b436a4defc

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事