【浜田地域ふれあいサロンを開催しました】

本日は13:30より浜田会館で「浜田地域ふれあいサロン」のプレ実施の1回目を開催しました。

開催担当の方々と「もしかしたら開催担当だけでコーヒーを飲んで終わるかも・・・」と弱気なことを話していたのですが、ふたを開けてみると20人以上がお越しになり大盛況でした。

今回、多忙なこともありふれあいサロンの準備についてはほとんどノータッチだったのですが、本当に皆さん熱心に準備をして頂けました。大きな手作りの看板も女性ならではのきめ細やかなものを作成して頂けました。

回覧をまわすのが少々遅れてしまったこともありますが、まずまずの出足に開催担当のみんなで胸をなで下ろしていました。

一番うれしかったのは、これまで地域活動に参加している方では無く、回覧を見て来てくれた方がいらっしゃったこと。

お一人で息抜きにお越しになり、色々お話をして下さいました。この方がお越しになって頂いただけでも今日開設して良かったとみなで話していました。

次回以降は、
第2回 2017年02/08(水)13:30〜15:30
第3回 2017年02/22(水)13:30〜15:30
と予定しております。

ちょっと息抜きにカフェに来る感覚でお越し頂ければと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事