少しずつ事務所が準備が進む中、「頑張ってる?やっと会えたわ〜。」と黒川治県議会議員がお越しになりました。

事務所開設を遅くしたので、自宅へも何度か足を運んで頂き、すれ違いで、中々お会いできずにご足労をおかけして、ようやく本日お会いできました。

昨今の情勢やコロナ対応の話など色々お話しをお話しいただき、改めて早く議会へ戻って仕事がしたい!と思いました。

「政治は誰かやるかで結果が変わる。」

地域の声をしっかり届けるために明日からも頑張ります!

黒川議員、お忙しい中ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事