• 23:22  @hyde0180 なかなかオレンジ色のネクタイないんだよね…。  [in reply to hyde0180]
  • 22:52  @nakanishireo うちもお手伝いに行きますよ!  [in reply to nakanishireo]
  • 22:40  @taisyou_k @yu_k14 みんなでスマフォにしましょう!  [in reply to taisyou_k]
  • 22:39  @yu_k14 おめでとさん!お祝いみんなでしなきゃ!  [in reply to yu_k14]
  • 22:38  @hyde0180 修了認定書を渡しましたが…。  [in reply to hyde0180]
  • 19:16  昨日でインターンがひとまず終了しました。寄せ書きとトレードマークのオレンジ色のネクタイを頂きました。この気持ちが嬉しい。このような得難い事があるから、大変でも受け入れ続けてるんだよなぁ…。 http://t.co/UL3X9ba
  • 08:45  四月に入りました。新年度の幕開けとともに全国で統一地方選挙が始まりました。皆さん四年に一度の大切な年。声に耳を傾け、主張を良く聴き分けて下さい。そして本当に頑張ってくれる候補者を政治の世界に送り出して下さい!
  • 08:39  RT @azumatomoko: ボランティア単位を取得することを勧める文科省。頭脳明晰な人材を求める企業。国の無責任さに呆れかえる。こんな時にパフォーマンスだけで未来の日本に責任持ってくれるのか。50歳代の早期退職者を募る方が現実的だよ。

Powered by twtr2src.

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事