【出初式で御挨拶させて頂きました】
あいにくの雨天となった平成29年尼崎市消防出初式ですが、雨天は平成5年以来24年ぶりとのころでした。

議長の代理として来賓を代表して祝辞の御挨拶をさせて頂き、平素の御協力・ご尽力に御礼を申し上げ、引き続きの御協力をお願い致しました。

式典終了後に、消防の制服に身を包んだ稲村市長と写真撮影をしてみました。「コスプレみたいでしょ?」とご本人がおっしゃっていました(笑)

今年も尼崎市で大きな災害が起きないことを願うとともに、市民の皆さんと一緒に防災・減災につとめていきたいと思います。

ccbeddd66d76f404dded

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事